七夕祭り

今日は保育園の七夕祭りでした。

お遊戯とか盆踊りとかチビ2人がやるので楽しみにしてたんだけど、俺は仕事。

 

仕事が終わって着替えて急いで駆けつけた。

「ごめんね、遅くなったー、ありがとね」

と言ったあと嫁からの開口一番

「なんでそのシャツできたと?」

「え、なんでそのシャツ?」

「そのシャツできたと?えーいやー」

 

まぁラーメンのキャラクターTシャツで、俺は可愛いと思ってたんだけど嫁は嫌だった模様。ちなみにこれ

 

http://www.graniph.com/shop/g/g10000255300101/

 

 

お疲れ様の一言もなく3回も言われて、いきなり興を削がれましたわ。

 

一緒にいるだけ、ただそれだけで楽しくなくなるってすごいわぁ

 

俺のセンスがないんやろか