2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の続き

以下前日夜からのラインのやりとり 【日曜12時ごろ】 日曜帰ると聞いていたが、連絡もなく帰って来ない為ライン。 俺:今日はもう帰らんと?俺:予定変わるなら連絡くらいしてよ! 【月曜朝5時ごろ】 嫁:帰る予定でしたが、こっちから朝帰って保育園向かい…

とことん裏切るのかなぁ

調停後の初めての土日は、予想通りというか、金曜から嫁が子供を連れて実家に帰りました。 日曜には帰る、とのことでしたが帰って来ず、ラインも返信なし。 朝になって、 日曜の予定でしたが、今日帰ることにしました。 とのライン。 ほんと腹立たしい。 自…

離婚調停

1月11日に離婚調停してきました。 基本的にはこちらが要望を出して、それを相手が受け取ったという形です。どうするかは次回 内容は、金銭的な財産分与、月二回の面会と、子供をきちんと育てることを条件に親権を渡すというものになりました。 譲歩した形で…

2018年は、スタートの年にしたい

どれくらい読んでる方がいるかわかりませんが、読んでいただいてありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 今年は色々なことにケリをつけて、再スタートの年にしたい。 年初からいろいろと進みそうです。 まずは嫁の不倫相手への慰謝料請求…