2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

家帰りたくない

ほぼ無視継続中

毎日無視されてます おはようー→無視 帰宅→俺の顔見るなりため息 ただいまー→無視 ご飯ありがとね、いただきます→無視 ごちそうさま→無視 おやすみなさい→無視 子供は挨拶もしてくれます、癒されます。 夜帰ってきて子供と話したり遊んだりもしたいのですが…

新居契約

ここしばらく選んでたのですが、新居が決まりました。 2LDKの中古マンションです。 再来月には別居開始です。

慰謝料請求の段取り、調停申し込み

タイトルの通りですが、本格的に離婚調停と慰謝料請求が開始です。 慰謝料に関しては弁護士を通じて相手の弁護士に請求をします。 弁護士との委任状の記入捺印と弁護士への郵送、慰謝料請求の着手金の35万円の支払いを昨日済ませましたので、こちらはあとは…

弁護士からの封書

そういえば重要なことを書くのを忘れていました 先日突然封書が届きました。 嫁の不倫相手が弁護士をつけたらしく、その弁護士からの封書でした。 内容はざっくりいうと 嫁の不倫相手の男は、嫁との不貞行為を認め、反省しているので、一度弁護士を通じて話…

今後の動きと今のところの動き

近日の予定としては、6日に弁護士と打ち合わせと中古マンション下見しにいきます。 ここ最近は日常的に嫁が不安定になってます。 一昨日は普通に話ししてたら、気持ち悪いとか言われまして、さらに早く家から出ていって、と言われたので、 契約は俺がしてる…