2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて早々無視決め込む嫁はん

出張4日間行ってました。 嫁さんと子供より早めに帰れたのでご飯作って、洗濯物たたんで待ってたら帰ってきまして 俺「おつかれさん、4日間ありがとね、すまんかったな」 嫁「・・・・」 嫁「・・・・(無視)」 俺「・・あのさ、はいとか、反応くらいしよう…

キレそう

嫁さんと話ししてるとキレそうになります。なんとか抑えてますけど 今日は朝から今後について多少話しをしましたが、その中で、勝手に子供を連れて帰る件を話しました。 話の中で、子供がこう言ってた、ああ言ってたという話をしてきて 「前に台風の時に帰っ…

無視

いつも朝は車で嫁と子供を乗せて出社してますが、何も言われずトイレに行ってる間に置いていかれました。 食器は子供と嫁の分は洗ってありますが、俺のだけ洗ってありませんでした。 朝飯は出なくなりました。 いないものとして扱われてるのでしょうね 都合…

結局連休子供に会えず

連休は子供と公園に行こうと約束してて楽しみにしてたのですが 嫁が連休前の木曜日から実家に子供を連れて実家に帰り、 土曜に帰ってくると行ってた予定が日曜の早いうちに帰ることに勝手に変わり、 それでも日曜は子供と遊べると思って、楽しみにしてたので…

連休ですけど子供いない

三連休ですが、嫁がまた子供を実家に、勝手につれていきました。 先週の土日も。 最近は子供と触れ合う時間がないと言うか、その時間を嫁に奪われています。 先週法テラスに相談に行きました。 ひとまず慰謝料請求を進める一歩が踏み出せました。