2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意見逆転

嫁が一転して不倫してないと言い張り出しました。 入れ知恵されたか… そう言えば昨日の朝に、まだF男と繋がってるみたいやけどさ、コソコソ携帯やってるみたいやけどな みたいなこと言ったら夕方にはパスワードの方式が変わってた。 まぁまだやってるんです…

離婚調停申立の準備始めた

とりあえず調停申立に必要なので、戸籍謄本を役所に取りにいって来ました。 あと、申立の文章等も夜中に考えてるところです。 まとまったら申立をしようと思います。

もうええんやけど怪しい

相変わらず携帯隠れていじる 俺が近寄ると携帯隠す まだ浮気やっとるなこりゃ

また勝手に決めて子供連れて出て行った

朝起きたらいきなり 嫁「今日子供と買い物にいって、そのまま妹とどこか遊びいくから」 と言われたので、 俺「え、俺散発いきたいんだけど、車使いたい。買い物はわかるけど、妹と遊びいくとか普通そういうのって決める前に相談するんじゃないの?車使うんで…

19日(後、17日も少し)

自分は休みで、嫁は仕事の為、子供の面倒を見る。 朝から市民プールに連れて行き、お昼はマック。 子供は二人とも楽しんでくれたようでよかった。 午後帰ると子供と爆睡してしまいました。 夕方はご飯の準備と洗濯もの取り込んで、畳んだ。 そういえば16日…

13日 両親含めて話合い

12日そういう話をしたので、13日に実家に帰っている嫁にコンタクト。 端折りますが、その日のうちに親含めて会うことに。 嫁と嫁の母がうちの実家に到着⇒仏壇にお参り⇒客間にて話し合い 話し合いの中身を箇条書きすると、 ・嫁は自分の母親には不倫の事…

11日夜~12日夜

11日からお盆休みの為、子供を連れて帰省していました。 嫁は仕事もあるので、置いてきています。11、12と仕事の為、12日の夜に自分の実家に帰るとのことでした。 自分が実家に帰っていたこの2日で大きく変わったことは 12日の夜に両親含めて嫁の…

9日朝

朝起きて、仕事行くまでに言われたこと。 嫁「離婚調停っていつ申し込むんですか」 嫁「早く申し込んでください」 嫁「いつ申し込み終わるんですか」 不倫の謝罪するつもりはさらさらない模様

9日2時45分ごろ

リビングの椅子に腰かけてまっていたところに嫁が来た。 ポケットの携帯のあるアプリをONにする 俺「で、F男て誰や」 嫁「・・・」 俺「女の名前に変えてたんやろ、トーク名を、名前はなんていうとや」 嫁「・・・」 俺「名前はなんや」 嫁「F・・木君」…

9日2時30頃

M男と別れてマンションの部屋に戻る 嫁はのんきにシャワー浴びてて(もしかして匂い消し?)とりあえず出てくるまで待つ しばらくするとガラーと音がしたので、少し待ってから更衣室に入る 俺「入るよー」 中に入ると風呂上りの嫁の姿(下着はつけてる) 俺…

9日AM2時ごろ

<下に着きました> 嫁からのライン <わかった、少し待って、すぐ降りる> 返信して、マンションを降りる。 降りるとM男と嫁がいる 俺「ほんと申し訳ありません、戻ってきていただいて申し訳ありません、それに自分の勘違いであんなこといきなり言って申し訳あ…

9日AM1時45分ごろ

家に嫁と帰って、俺はM男さんに申し訳ないな、と思っていた。 俺「ごめんな嫁、俺M男さんに失礼なこと言った、嫁のこと送ってくれた人に喧嘩腰になってしまった。状況が状況だったから」 嫁「あんな言い方されたら…びっくりするやん」 俺「いやそりゃ下に降…

9日AM1時半ごろ

覚えてる限りでメモ うちの地域は夜中にゴミ収集車がゴミを取りに来る。で、家事のルールとしてゴミの日は、仕事が終わり早く帰った方が家のゴミ集め、帰って来るのが遅い方がゴミ捨てをすることになっている。すでにゴミ集めは終わって、ゴミは入口に出して…

不倫認めた

とりあえず、昨夜の4時ごろ本人の口から不倫を認めさせました。 ボイスレコーダーにも本人が認めた音声を録音 証拠は整った やれるだけは証拠を集めた。 それでも分の悪い戦いでしょうけど、 親権を取る為の離婚調停に入る準備をします。 その時のやりとりは…

旦那よりも母。子供よりも男

今日は嫁さんが会社の飲み会なので、俺が子供の迎えの予定。 なので、昨日は22時過ぎまで仕事して今日の分の事務処理まである程度片付けた。 今日早く帰って子供の迎えにいけるように。 22時まで仕事して遅くなったので、みんな寝ていた。俺も食事や風呂、…

帰りたがり

昨日から今日まで休みの嫁は、昨日の朝から子供は嫁の実家へ。 休みのたびに勝手に決まる予定。 「休みだから子供と実家に帰るから」 ちょっと待て、なんですでに決定事項なんや 相談は?俺の許可は? あなたの意見が全てなん? 行った時もいつ帰ってくるか…

浮気だろなぁ4

半年前くらいか、下着が急に可愛いのが増えてきたのは 服もその頃から可愛らしいのが増えて、通販の荷物が届くのが増えた。 おしゃれするのはええし、可愛いのを買ってくるのも構わないけど、急に増えたから違和感はあった まぁその頃からなんとか疑ってはい…

浮気だろうなぁ3

証拠掴んだ。すまんな、嫁 ラインの中身は写メらせていただいた しかし既婚者相手はまずいだろ…