2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家事メモ

昨日は洗濯物畳んで、今日の朝洗濯物干して皿洗い。 朝飯を作ってくれなくなりましたので自分の朝食を作りました

無料弁護士相談所にいってきた

28日木曜日に相談行ってきました。 結論としては、 親権は裁判になるとまず無理 慰謝料は取れるし、現状の情報で請求を起こせる で、親権に関しては裁判まで争わず協議でカタをつけたほうが良さそうです なんとなくわかってはいたもののなかなかしんどい状況…

連休後

子供が無事に帰ってきてほっとしてます。 嫁に対しては相手の出方を見てますが、基本会話してこない。義母から浮気に対して話があったのかないのかも今の所よくわかりません。 まぁこっちはこっちで三連休中に調停の書類等がほぼ出来上がりました。 金がない…

とりあえず義母に電話、あと嫁の浮気をぶちまけた

連れて行かれた後嫁の義母に電話 俺「今、嫁が車でおそらくそちらに向かいました。すいませんが、3日間、よろしくお願いします」 義母「あ、帰ってくるみたいで連絡ありました、あ、はいわかりました」 俺「昨日の今日でこういうことになりましてすいません…

連れて行かれた

昨日の夜は嫁が帰って来たあと、説明しようとしましたが、無視を決め込まれました。 そのまま風呂に行ってしまい、上がったら話そうと思ってましたがなかなか上がらず待ってる間に自分が寝てしまいました。 そして今日、9時ごろに目が覚めた。 ご飯の準備が…

危機管理能力

台風18号が近づく金曜日 義母が子供を保育園に迎えに来て、そのまま3連休子供を連れていくとのこと。 一昨日そのことを聞いてて、「またか・・・」という気持ちはあるものの、子供も楽しみにしてるようだったので、しぶしぶ承諾していたのですが、どうも…

家事メモ

昨日は2日分の洗濯物たたんでタンスに収納して、子供風呂に入れた

今後に及んで

やり直せないかなぁ、 と言われたので やだ と丁重に断って起きました

隠す気ない

嫁が朝1時に帰ってきて、すっごいおしゃれしてて あぁ、今日はデートだったのね と思いました。