キレそう

嫁さんと話ししてるとキレそうになります。なんとか抑えてますけど

 

今日は朝から今後について多少話しをしましたが、その中で、勝手に子供を連れて帰る件を話しました。

話の中で、子供がこう言ってた、ああ言ってたという話をしてきて

「前に台風の時に帰ったときも、子供がパパ怖かったね」と言っていた、とか言い出したので

 

「そりゃ怒るやろ、台風直撃する、もしかしたら怪我でもしたらって子供のこと考えたら、無理やり帰ろうとする状況を必死に止めるやろ」という話をしたら、「ほらそーやって冷静に話し出来なくなる、」だと。

「それにあなただって、そのうち車から離れていったじゃない、了承したんじゃないの」

「それは車から俺が一瞬離れた隙に車のロックかけたやろ、もうどうにもならん、興奮させて事故でもされたらたまらないと思って諦めてこれ以上興奮させまいと思って離れたんや」

「車に乗ったら普通ロックしますよね」

「あれは故意やろ!」

 

この辺で相手の無茶苦茶な意見と理不尽さにキレそうになりました。

 

ほんともうダメ、こいつ頭おかしい