ほぼ無視継続中

毎日無視されてます

 

おはようー→無視

帰宅→俺の顔見るなりため息

ただいまー→無視

ご飯ありがとね、いただきます→無視

ごちそうさま→無視

おやすみなさい→無視

 

子供は挨拶もしてくれます、癒されます。

夜帰ってきて子供と話したり遊んだりもしたいのですが、嫁が子供の隣で防衛線を張っていて、なかなか子供との時間も作れません。

 

正直家に帰るのがしんどいです。

浮気したのお前やんか…

 

どうも嫁の中では自分が悲劇のヒロインになってるようです。

 

子供には罪はないので、クリスマスは親子で一緒に過ごしたいのですが、昨日急に週末は実家に連れて帰ると言い出しました。

なので、クリスマスは俺も子供と一緒にやりたいから、日曜の夕方には帰ってきてとお願いして、とりあえず渋々同意してくれましたが

本当に夕方帰ってきてくれるんやろうか…

 

無気力感がハンパない。最近