弁護士からの封書

そういえば重要なことを書くのを忘れていました

 

先日突然封書が届きました。

嫁の不倫相手が弁護士をつけたらしく、その弁護士からの封書でした。

 

内容はざっくりいうと

 

嫁の不倫相手の男は、嫁との不貞行為を認め、反省しているので、一度弁護士を通じて話し合いをしませんか。ちなみに、不倫相手の男の周辺、職場、その他身近な人々には連絡せず、弁護士に連絡をしてくださいね

 

という内容。

 

 

確たる証拠がない中で、相手自ら文章で認めてきました。

どちらかというと、こちらとしてはありがたいです。

これでだいぶ有利に動ける。

 

それにしても嫁さん不倫相手にも切られましたね。