今後の動きと今のところの動き

近日の予定としては、6日に弁護士と打ち合わせと中古マンション下見しにいきます。

 

ここ最近は日常的に嫁が不安定になってます。

一昨日は普通に話ししてたら、気持ち悪いとか言われまして、さらに早く家から出ていって、と言われたので、

契約は俺がしてるんだから、出て行くとすればそっちやね、とだけ返したら無言になりました。

今日は子供を迎えにいったその足でご飯食べに行くそうで、連絡がありました。子供が外食したがってるから外にご飯食べにいくんだけど仕事遅いだろうから子供と三人でいってくる、と決め打ちされ、夕食はありません。

いや、話聞いてくれ、行けるし、子供とご飯食べに行きたかった。

ということで今日は作ったからでもないだろうから帰っても夕食はありません。帰って作るか一人で食べに行きます。

 

先日の休みは保育園の発表会を見にいきました。最悪子供と離れないといけないということを考えると涙が出ました。

子供の発表の間、涙が止まりませんでした。

 

なんで嫁がやらかしてんのに、俺がこんな思いしないといけないんやろうか。

 

 

悔しいな、ほんと。吐きそう