19日(後、17日も少し)

自分は休みで、嫁は仕事の為、子供の面倒を見る。

 

朝から市民プールに連れて行き、お昼はマック。

子供は二人とも楽しんでくれたようでよかった。

午後帰ると子供と爆睡してしまいました。

 

夕方はご飯の準備と洗濯もの取り込んで、畳んだ。

 

 

 

そういえば16日の朝、嫁に

「今後一緒にやっていこうとおもうなら、まず1つどうしてもやるべきことがお前にはあるはずや、考えろ。これ以上は言わん、本気で考えればわかるはずや」

と、不倫に対しての謝罪がないことを暗に伝えました。

 

 

たぶんわかりません。なぜなら不倫自体本気で悪かったと思ってないと思いますし、

恐らく離婚したいと本音では思っていると思います。

それに今日言ったこと自体を忘れると思います。

 

 

実際、これをうっている20日現在、謝罪の言葉はありません。

もうすぐ認めてから2週間経ちます。