浮気だろうなぁ1

昨日朝の3時半に帰ってきた嫁さん

俺は試験勉強してて起きてて

遅いなぁとは思いつつも、遅出で11時上がり、友人と食事してるなら女の子同士だし話も長くなるかもなぁと思ってた。

 

 

静かに開いたドアと、喋らない嫁。

帰ってきたのはいいけど、いつもと違う怯えた様子。

まぁなんかいつもよりおしゃれしてんなーとは思いながらも

おかえりーの言葉に言ったか言わないかわからないような声でただいまとつぶやき部屋に向かう。

 

15分経っても出て来ないので、どうしたんだろうと様子を見るためにノックして部屋に入ったのだけど

ものすごい怯えて、塞ぎ込んでる

 

まぁ今の家庭の状況もあるので、じゃーないかと思い、俺は風呂に入って寝る準備。

まだ部屋から出て来ない。

そのままふさぎこんでる嫁に、おやすみ、とりあえずお風呂はいっといでよ、と告げて寝た。

 

朝起きたら嫁は風呂は入ったようだけど、自分の部屋にまだいた

身支度を済ませて、いってくるね、とりあえず顔見たくないのはわかるから、顔見らんでもええけど、とりあえず布団で寝て、風邪ひくぞ。

 

 

と朝告げて会社に向かった