浮気だろうなぁ2

朝そんなことがあった(前の投稿参照)今日、昼過ぎに家に少し寄った。

 

嫁は仕事は休みだけれども、昨日嫁の母が嫁の実家に連れて帰った子供を迎えにいってて不在。

 

ちょっと思うことがあって、部屋を捜索。

 

前からメールを隠れてしているのは知っていたし、俺が見ると携帯隠していたのでまぁ怪しいかなぁとは思ってた。

 

そういえば昨日可愛い格好してたし、まさかね。

 

と思って、まだ回していない洗濯機の中を見て見ると、ああ上下お揃いの可愛い下着発見。これを着てたのな昨日は。えらい気合入ってるやん

 

すこし手に持って、パンツの股間のとこを見て見た。明らかにオリモノじゃないなんかテカテカした液が、乾いたものがついてた。

 

これ多分愛液だよね。仕事してそのあと同僚と食事いくくらいじゃこんなんつかないよな普通。

 

とりあえず証拠として写真撮る。

 

 

そして嫁の部屋も調べると出てきた。コンドーム

仕事に持っていくバッグの中に。

仕事にゴムいらないよな。

 

俺コンドームあげたことないし

基本俺が買ってたし

そもそも最近エッチなんて半年以上していない。

そんな状況でゴムを持ち歩く?

 

こちらも証拠として写真撮る。

 

 

よく考えたら、

子供を母親に迎えに来させて、そのまま実家に連れて帰らせれば、子供の心配せんでええし、俺に子供みさせてる後ろめたさもない。

そして夜に自分の自由な時間できるもんな

 

会えるよな間男に

 

んで会って、行為したんよね

多分ご飯食べてホテル行って、俺が寝てると思って帰ってきたら、まさかで起きてて、バツが悪くなったんよね

 

だからまずいと思って部屋に閉じこもった

バレたら怒られると思って怯えてたんだよね

 

そう考えるしかないやん

あーあ。もう…不倫してんやな多分。