また勝手に決めて子供連れて出て行った

朝起きたらいきなり

嫁「今日子供と買い物にいって、そのまま妹とどこか遊びいくから」

 

と言われたので、

 

俺「え、俺散発いきたいんだけど、車使いたい。買い物はわかるけど、妹と遊びいくとか普通そういうのって決める前に相談するんじゃないの?車使うんでしょ?

自分だけでなんでもかんでも決めないでほしいし、一言言ってよ。ならもう車ええわ、散発いかんし。使えよ」

 

嫁「はい、わかりました。」

 

嫁「あと、車の残ローン一括で返済しようと思うの、私車いらないから。別々になったら」

 

俺「ちょいまって、だから、車いらないのはわかったけど、なんでかってに返済しようとするん。車どうするかだって財産にあたるから勝手に要らないとかそういうので決めるのやめて。そのローン返済に共有財産の預貯金使うなら折半する預貯金の金額だって変わってくる。

それに、車いらないとかそういう話ってことは結局嫁も離婚前提で考えてるってことやんな」

 

嫁「だってhirowwは無理なんでしょ」

 

俺「俺がどうこうじゃなくて、お前の意見やろ、人の意見にゆだねんなや!」

 

 

お前は家族としてなんとかやっていきたいって、こないだ家族同士の話合いでいったばっかりやろうが!!!!

表だけ?表だけか??親の前だから体裁よく言っただけか!?!?

 

そりゃそうだよなぁ、ほんとに悪いと思ってれば、不倫の謝罪の一つくらい出てくるもんな、今だに出ないってことは本心では無理だし、やっていくつもりないんだよね。

 

嫁「K~(上の子供)、U~(下の子供)、いくよ~~」

 

話聞けよ!!!!

 

ほんと天然で煽ってくるの上手だわこの嫁

イライラする